■第16話(前半)更新後

>うおお復活ktkr
お久しぶりです!

>うわああああああおかえりいいいいいと思って読もうとしたらまさかのfc2テンポリオ
/(^o^)\ナンテコッタイ 主観ですけどFC2って不安定ですよね。どこもそうなのかな。

>TOPに更新情報きててびびったwwwww
「うわとうとう自分の漫画がここに出た!!」という感じで自分でもビビりましたwww

>ID28とかすげえ
なんてID3なんだぜ…そしてこの更新速度とクオリティ…!!

>オカッス
ただっす!

>帰ってきたwwwww これからもたのむぜ!
今は結構時間に余裕があるのでビシビシいこうと思います!

>好きです
とてもありがとうございます

>画像が表示されねえwwww俺だけかwwww?
ぎゃあああ下手にディレクトリとか変えなきゃ良かった!

>君だけじゃないと思うよ
スレイプニルや火狐、携帯電話などを使って自分で確認する限りでは表示できていたので直接的な原因がわかりません><

>くそおもしれえええええええ
ひゃっほおおおおう!!

>久しぶりすぎるぜ、、、どれだけ待ったと思ってるんだよ、、、ッ!!!!!!
ありがとうございます!そして申し訳ない!実に1年5ヶ月ぶりの更新となりました。

>久しぶりすぎて逆に新しい
漫画のサイズを大きくしたりコマとコマの間隔を広くしたりと実際に新しくしたところもあるよ!

>やったよ、復活とかマジ嬉しいんだけど!待ってた、待ってたよぉ〜;ω;ノ
ありがとうありがとう!!待っててくれる人がいて描いてる側としてもとても嬉しいです。

>50円のダジャレセンスにぶちのめされたーっ。もっとくれーっ
ピザ八刀の使い手の上司ということでシルク八刀はいつかやりたいと思ってました。

>ヤッター!!!!!久々の更新ヤッターーーーー!!!!!と思ったら画像表示されねええorz
ありがとーーー!!ごめんなさい!!コメントを見る限り画像が表示される人とされない人がいるっぽいですね。うーん

>きたあああああああああああああああああああああああああああああああああ
きたよーーーーーー!!!!!!!1

>うわああああ復活してるうううう!でも画像が表示されねえええええ
ぜっかく読もうとしてくれたのに申し訳ないです!ぬあああ何故なんだろうか!!!

>きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん
「空想エスケープ?そんなのあったっけ?」みたいなことにならなくてよかったあああああああああ

>画像が全体的に超表示されてないです><
気休め程度の修正はしましたが原因がはっきりとわかりません。まだ見れない場合は遠慮なく言って下さい。

>な・・・なんて面白いんだ・・・
なんて有難いんだ…!

> 大復活
終刊の奥底に沈んでいたものをついに浮上させることが出来ました。

>復活wwwwwwww
ラピュタは滅びぬ、何度でもよみがえるさ!

>眼Qすげえ!その発想はなかった
ミスターQはもう何でもQに結び付けていきたいです。

>キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
キマシタ━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!

>なんだこの面白さ…2chネタの使い方にセンスがありすぐる
個人的には内藤空間(ホライ ゾーン)が気に入ってます。

>上橋ブログから来ました。おもしろかったです。かあちゃん格好いい!
画像が見れるようになったとのことで良かったです。あと天才はどう考えても褒めすぎだと思いますw>ブログ
かあちゃんは身体能力なら最強といっても過言ではないのでもう少し活躍させたいです。

>おかえりなさい
ただいまと言える幸せ

>VIPネタの使い方うまいな
どうもです!最近VIPをあまり見なくなってしまったので今後が心配です。

>復活キターwwwwww
ザオリク!!!!

>この草の不自然さが懐かしい
本当は語尾よりも行動でキャラの個性を出していければ良いんですが…!

>ふっかつしてるぅうううううううううううう
しました!!

>セリフを音読してしまった・・・
音読してしまうような何かがセリフにあったのでしょうか!

>相手一人なのに諸君か。
そこは自分も考えたんですが元ネタを崩しすぎるのもどうかと思いまして。

>>>141
ヘルシングネタというかコピペネタの改変は難しいです。

>うお!更新ktkr!!待ってたぜええええ
やったありがとうううううううああああ

>諦めないでよかった・・・更新すごく嬉しいです。がんばって下さい!!
そのコメントが嬉しいです頑張ります!!!

>思わず叫んだ
ヽ○ノ<ひゃっほおおおう

>再開待ってたぜ!続きwktk
あざす!最初は行き当たりばったりで描いてましたが最近はそこそこ先を考えて描いてます。

>懐かしすぎて話忘れた
ゆっくりした結果がこれだよ!

>うわあああずっと待ってました!!!111
待ってたといってくれる人が多いこの喜びをどう表現したらいいだろうか!!

>待ってたよー
再び終刊に行かないよう更新していきたいと思います。

>おおお!!おかえりなさいませご主人様!!!!11
なんというメイドwwwwww

>還って…きたぁああぁぁぁぁ!そして物語は現実世界へ…
ミスターQ帰還成功!しかし現実世界の話はもう少し先になりそうです>< 場面転換多くてすいません。

>マクドナ●ドに行くとこの漫画を毎回思い出すようになった…
描きました

>おもしろーい
わーいありがとうござい!!

>一気読みです。「覚めない夢は現実だ」。。。深い!
そのセリフは物語の核心ともいえる部分なので注目してもらえて嬉しいです!

>ちょっと俺PCの前で涙目wwwwwwwwww
なぜwwwwwwwww

>何これ超面白ぇじゃん
やったー!!

>更新すべきだよな
描きたいシーンと繋ぎのシーンでは筆の進みが違いますねやっぱり…!

>うわあああっ続きが気になる 待ってます
更新しました!ミスターQ達のその後を描くのはもう少し先になると思います。すいません。


■第16話(後半)更新後

>続きマダー
>続きマダー
>続きマダー
>続きマダー
>続きマダー

ぼくがんばる!

>また空想エスケープに拍手コメを送ることになるとは… 期待してるから頑張れ!
休載が多かったですが投げるつもりは全く無いのでぬるぬると(?)進んで行こうと思います。

>更新きたー
♪頭痛にコーシン!

>どっくそなつかしいなおいw
何気なく読んでいても記憶の片隅にこびりつく。これが漫画の良い所かもしれませぬ。

>復活している!!!!更新乙です!!!
どうもです!!死んだり復活したりゾンビのような漫画です。

>誤字があったよー
一通りチェックしてみましたがどこなのかわかんないです>< 該当箇所を教えていただけると助かります。

>一気に読みました!かーちゃん強いしミスターQかっこよすぎ!!!
一気!最初から読むとそこそこの長さがあると思うので、全部読んでもらえたというのはとても嬉しいです。
ミスターQはヒゲからしてもうダンディズム的なアレですよね。

>50yeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeen!!!!!
DORAEMOOOOOOOOOOON!!!のフラッシュを思い出したww

>おおおおおおおおおおおおおおお
あびゃびゃびゃびゃびゃ

>今まで読んでなかったけど、面白いなぁこの漫画
有難うございます。自分がまだ読んでない漫画の中にも面白いのがいっぱいあるんだろうなー

>すっげえおもしれえ 一番たのしみ 頑張れ
一番楽しみとはなんと嬉しい言葉…!今宵は宴じゃ!

>もっと評価されるべきだろぉ!
今の状態でもかなり満足しておりますフヒヒ!

>再開してたんだ!いいねいいねー
再開してました。描きたいシーンが色々とあるので踏ん張っていきたいと思います。

>以外とコメ少ないな。逆に考えると今の新都はすげー人が増えたんだなあ
休載前と比べて人はとても増えたように感じます。
新都社全体のコメント数もそうですが更新順の並びの入れ替わりが目まぐるしい!

>PCエンジンが一番好きだ!
僕はスーファミちゃん!
全然関係無い気もしますがゲームの進歩って凄まじいですよね。通信ケーブルつないでポケモン交換してた時代が懐かしいぜ!

>昔はこんだけコメありゃ人気作だったもんな。これはもっと評価されるべき。
数的にも十分すぎるほどコメント頂けてると思ってます。というか数より内容から喜びを得てます。
もっと評価されるべきとか言われた日にゃあコンビニ弁当もおいしく感じるってもんよ…!

>つかコメカウントが最近からだからカウント前合わせりゃもっと行ってるけどな 漫画は相変わらず面白ス
801システム時代のもそうですが、以前はweb拍手へのコメ率も高かったのでトータルで考えるとよくわからないです。

>更新されてるー!!やっっった!!続きも期待してますwww
うひょい!!続き今描いてるので頑張ります!

>『シバラクオマチクダサイ』表示されなくなったねー
細かいところまで見てもらえて嬉しいです。
数秒待っていれば漫画が表示されるかのような誤解を与えかねませんし、そもそも必要無い気がしてきたので消しちゃいました。

>トメの方は欝展開希望
どうなるかな?かな?

>やっぱおもれーーーーーーーーー
あざーす!なんだかナベアツの声で脳内再生された。

>うおおおおおお頑張れ
ががが頑張る!がんばるんば!

>θタグはまだですか
エロFA描かれることには抵抗無いんですが、何か変なプライド的なアレが邪魔してつけられないのです…!

>ドクオの出番少なくね?
もう少し活躍の場がある…と思います。

>おもろい
やったね!

>待ってました!帰ってきてくれてありがとww
こちらこそ待っててくれて有難う!有難い!

>おもれぇ
オモレー山脈とかそんな感じの地名があるかなと思ってググってみたけどありませんでした。

>なんかラッキーマン思い出したwwww
ラッキーマンは自分が全巻揃えた数少ない漫画のひとつです。キャベツチカカツカム!!

>待ってた!待ってた!待ってたあぁああああああ!!!!!!おかえり!!
有難う!!!!!!ただいま!!!!

> 可愛いキャラとヘビーな内容の話のバランスが良いですね〜グイグイ引きこまれます!乳娘・・・じゃない父娘対決の行方が気になる〜!!
シリアス向きの絵が描けないこともあって、中途半端にふざけつつシリアスチックな話を進めております。
理想の世界でのトメはずっと描きたかったところなので張り切って描いていこうと思います。

>おもしれええええええ
有難うをアリガチョフって言うとロシアっぽくなると思いました。アリガチョフ!

>ワンピっぽいなぁw
最近は無闇に「ドン!」みたいな擬音を使わないように意識しちゃったりもしてるんですが
やっぱりどこかで影響受けてるのが滲み出ちゃってる気がします。






戻る


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送