■第11話更新後

>ピザつええwwwwwwwwww
色々なアイテムを駆使して戦うタイプwwww

>ピザツエーゼ!!
トンファービーを一撃ww

>私はピザが一番好きです><
禿太朗より主人公っぽくなってるww

><
こ、これは!「<」というコメントを送ることによってレスページで「><」を表現させる高等テクニック!!

>ピザかっこえええええええええええええええええええええええええええええ
構想の時点ではカッコ悪い系にするつもりだったのに活躍しまくりww

>トンファービーwww
トンファーを一度も使わないまま倒されて悲惨w

>冨樫みたいになってきた
漫画の内容ですか?そ、それとも・・・更新速度・・・ッ・・・!

>何コレ。面白いんだけど。この作品を楽しみにツライ生活のりきるから頼むよ?ねぇ、頼むよ?イヤッホゥ
あざーす!!自分も読んでもらえることで辛い生活を乗り切ることができます!

>・・・面白いじゃあねえか!応援してますがんばってくださいなんて思ってないぞ!
有難う!超有難う!感謝なんてこれっぽっちもしてないぞ!

>ええい11話はまだかー!!
すいませんやっと更新できました><

>新都社で一番おもしろい
何て嬉しい言葉!!!!!!1

>ちょwwドナルト目が逝ってるwwww
ドナル「ト」であることに気づいてくれて有難うww 目は一生懸命キモくしましたww

>敵キャラの登場シーンが毎回かっけえええええええ
有難うございます!セリフだけじゃなくて行動でカッコいい演出にしてみたいです!

>ドナルド怖ぇwwww
怖い顔描くの苦手なので最後のコマに時間かかりましたww

>決めゼリフでしびれたwwwwwwwwwww
やっぱりドナルドといえば「表へ出ろ」ww

>そっちのコロッケかよwwwww
そのツッコミを待ってたwwwwww

>たまらん
\(^o^)/ヤター

>ドナルドこえぇwwwwwwwwwwwwwwwwww
マクドナルドもよくあんな怖いキャラをマスコットにしたなと思うww

>ドナルドマジック
次回の話でドナルトもマジック使うかもしれませんw

>あぶねええええ!! 大丈夫なのかこのネタ!! 面白いけど!!
第2話でデズニーに喧嘩売ってるし危険www

>見てると凄い楽しいけどそのあと自分の漫画を見ると死にたくなる
描いてると凄い楽しいけどそのあと自分の漫画を見返すと死にたくなります。

>母ちゃんの脚力すげえええええええええええええええwwwwwwwwww
大人3人を背負いながら100Mを9.71秒で走り抜ける女ですwww

>ピザアイテムのレパートリーが凄いな…三連装遅燃性鋼鉄散榴弾ピザ…みたいなのが出そう……
ちょww軍事兵器っぽいww ピザ系のアイテムは今後も登場するかもしれません。

>テラスゴス!!!1!!!11!!!
アリガタス!!!!!!!!!!!!!111111!!!!!!

>やべwwwwすげぇwwwwおもすれwwwww
うはwwwその言葉が力になりますwww

>ふつうにおもしろかったです。
とてもありがとうございます。

>今のジャンプなんか目じゃないクオリティですな
あざーす!でもジャンプ読んでるとやっぱりプロは凄いなと思います。

>ちょwwww執事wwwww・・・・・・・
執事の名前を考えないままここまで来てしまったのは大きなミスでした。

>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ノДT)。・゜・。ドナルド許さねーからな
まだだ、まだ終わらんよ!

>ちょ、コロッケwwwwwwwでもこのネタ通じる奴少なさそう
通じる人少ないんじゃないかと心配しながら描いてましたが反応あって嬉しいですww

>おもしろいです(^∀^)これからもお体に気をつけてがんばってくださいm(__)m
有難うございます!睡眠時間を多めにとれるようにしたいと思います!

>コロッケ定食バロスwwwwwwwwwwwwwwwwww
頑張って描いたかいがありましたwwwwwwwww

>ピザに惚れそうな自分が嫌だおwwwうぇっwwうぇっwwww面白かったです。
むしろ惚れてあげて下さいww ハゲは金が絡まないと戦わないのでピザの活躍が多くなっちゃってます。

>いただ金貨だぜ!!
知らないうちにアニメ化ゲーム化して単行本も30巻くらいまで出ててびっくりしましたww

>絵:☆☆☆ストーリー:☆☆☆
有難うございます。未熟ながら頑張ります。

>このサムネ、RPGツクール3じゃまいか
ツクール3大好きです。サムネ作るために1方向だけキャラグラ描いてみました。

>うわあああああああ超絶おもしれえええええええええ
うひょおおおおおおおおっぽあああああありがとうぁぁぇぇぇ!!!1

>クオリティの高さに嫉妬
(ノ∀`)またまたご冗談を

>この話めちゃ好きwwwwwがんばれwwwwww
これからどんどん変な話になっていきそうですww有難う頑張りますww

>きっと忙しいと思いたいwwww飽きたワケじゃないだろんwwwww干支変わっても待ってるよwwww
超本気で有難うございます!! 1ヶ月以上更新出来てなくて申し訳無いです。
むしろ前よりもやる気満々なんですが、リアルでちょっと立て込んでるので漫画描けないでいます。
干支は変わらないと思いますが気長に待っていて下さいw

>おもすれーーーー( ^ω^)構成とか読みやすさとか上手いね・・プロ志望?ガンガレーーー!!!
テラウレシスwwwwwプロ志望ではないですが漫画家は憧れの職業です。

>アイテムとかにVIP用語(2ch用語?)が出てくるのがセンスあるなぁーと思いまふ
2ch用語、VIP用語を絡ませるのは楽しいですww

>よし、結婚してくれ。
ジューンブライドktkr!!


■第12話更新後

>おもすれーよ
ありがたす!!

>待ってた
待っててくれる人がいるのはすごい嬉しいですw

>キャラが最高すぎ
ドナルトは性格的にもマックから訴えられそうですww

>50円の創造力に夢ひろがりんぐwwww
嬉しいコメントに脳味噌とろけまくりんぐww

>マケコプターがうまい
無駄にダジャレっぽいネーミングが多くて困るw

>画力がかなりあると思いますよ 攻撃のシーンもかなり上手いです! 後は構想練れ^^
有難うございます。最近はさらに話の流れが酷くなってますねww

>ドナルド★マジックwwwwwKOEEEEEEE
やっぱりこのキャラにはコレですよねwww

>拍手ありがとうってwww顔がそういって無いおwww
彼の中で最高のスマイルですwwww

>粉雪レベルじゃねーwwww
確かに地面凍るとか極寒レベルwwwww

>ロナルド強えーーーっ!!バック転キックかなりカッコEE!!
あざーす!!ドナルトはアクロバットな動きを多くさせたいですw

>おおっ、ついにタイトルの秘密が!! あと拍手のドナルト怖いよ!!
タイトルに英語があると色んな意味にとれてお得ですねw

>ドナルトが怖すぎて笑った。
ドナルト怖いって言われまくりwww

>やべえおもしろすぎるwwww
そう感じてもらえて本当にウレシスwww

>おもろいよーおもろいよー
その言葉が漫画描くエンジンの燃料になります!!

>オモスレー。最後のメアの表情が良いね。
最後メアの手が、影絵の「犬」みたいになっててアレですねw

>俺も現実からエスケープしたい
自分もそう思ってこの漫画を描きました。
最終的にはこの漫画を読んで現実逃避について考えてもらえたら嬉しいと思っています。

>テンポよくておもすろかった
有難うございます!会話の流れでいつも困ります。

>正直面白すぎる。絵も上手いし、更新速度も速いし、凄いと思う
うはwwwウレシスwwwww 実は更新速度は激遅なので頑張ります。

>レミオ路面ワラタwww
レミオ路面=粉雪が吹いて路面が凍る というのを表現したかったけどムズスwww

>漫画としてしっかりなりたってまし
有難うございます。最近ちょっとトーンも使いたくなってきましたw

>12話10ページ目の肉野のセリフ、もろ「ドナルド☆マジック」になってませんか…
うおおお危ないw 有難うございます、修正しました。

>ずっと更新ないからもう終わったと思ってたよ(つД`)よかったよかった。続きを楽しみにしてます
有難うございます。更新遅すぎで毎回申し訳ないです。
よほどの事が無い限り続けるつもりでいますよw

>ジョジョネタktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ジョジョネタはどんどん取り入れていきたいんですが上手くセリフに組み込めませんww

>面白いよいいよいいよ
作者冥利につきます!

>師匠と呼んでイイですか(・∀)
うはww有難うございますw でもそんな凄い肩書きを頂けるレベルではないです><

>また1話から読み直してみました。やっぱおもすれー 続きにも期待!!(U橋)
1話から読み直してもらえるってとんでもなく嬉しいです!しかも「また」ですか!!鼻血出ます!!!


■第13話更新後

>葡萄バインwwwwwww
ドナルト★マジックの名前は音楽系で統一することにしましたw

>うわwwwオモシロイ展開になってきたwww構想大変でしょうが頑張ってください!
描きたいシーンを繋げるって難しいですね。頑張ります!!!

>2P目の手が凄いリアルですね!
ごめんなさい、自分の手を撮ってトレースしました><;

>見やすい絵とセンスのいいネタに加え、ちゃんとしたストーリー・テーマも持ってて、もう完璧ですね!!1
テラウレシスwwwww 中二病臭くなりがちなテーマですがメッセージ性のある漫画にしたいです。

>スゲーーーーーーーーーーーーーーー
ヤター!!!11

>盛り上がってまいりますた!!!!
13話では前々から描きたかった部分を描くことが出来ました。このまま盛り上げていきたい!

>メア側から裏切り者が出てそいつがさらに酷い事考えるのもいいかも(ΦωΦ)
それ良いですね。でもこのページでネタバレになっちゃう件ww

>相変わらず面白いです! ちょっとシリアスになってきましたね。拍手絵もいいです。続き期待!(○橋)
有難うございます!実は13話はカラーで描こうと思っていて挫折したので、拍手絵はその残骸ですw

>グレイプバインワロタ
実は豚の皿しか聴いたこと無いのは秘密

>やべえwwwストーリーしっかりしてるwwww
伏線とかうまく作れないのでそう言われるとウレシスwww

>この問いに主人公はどういう答えを出すのだろうか・・・期待
そこがかなり重要な部分なのでしっかり考えていきたいと思います!

>彼女にふられて鬱な俺を元気にできるのはこの漫画だけ!
役に立てて本当にウレシスwwwww

>バインwwww
擬音が「バイーン」って酷いダジャレですね。

>うぎゃーすげーわ
やったぜ!

>一周年おめでとう御座います!…メアの叫びが効いたゼ…ぐふぅ……
有難うございます!!メアには暴論のようで正論のようなセリフを喋らせていきたいです。

>Ω ΩΩ<な、なんだってー!
キバヤシ「つまり…人類も宇宙人のモルモットだったんだよ!!」

>ああ…この作品本当に大好きです!今後も期待しておりマッスルボマー
マッスルボマーワロスwww やる気上がります!!

>ファイトです!物語佳境ですね、楽しみにしています。WEB拍手の画像最高。
有難うございます!更新できてないYABEEE!というときにこのようなコメントを頂いてホント励まされました。

>応援してる。
父さん、僕頑張るよ!

>更新楽しみにしてるwガンガレ
こんなに更新遅いのにそう言ってもらえると元気と鼻血が出ます!

>トメちゃんが好きです。でもカーチャンの方がもっと好きです
カーチャンの強さは異常です。カーチャンと象さんって語呂が似てますねw

>mechaomoroi
mechaarigatai

>ミクシーアイコンにキャラのやつつかいたんですが、OKでしょうか?
ウレシスww おkです。バリバリ使ってやってください><

>しゅ、終刊ちゃうわ!
二ヶ月も更新停滞していたら終刊送りに>< 忘れ去られないよう頑張ります!


■第14話(前半)更新後

>これは俺なら気味悪がってしまうがそのまま逃避してしまうな
この世の上手くいかない部分を取り除いた世界なので確かに居心地は良さそうです。

>ヤターーーーーー
ワッショイ!!

>更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
更新デキター!!!!

>前更新から何回先のストーリーを予想したことか… 待ってたぜ!
有難うございます!続きを描く力が湧きます!

>やっと更新きたああぁぁぁあああああ
更新するたびに「遅くてすいません」と言っててすいません!!

>やったぜ!
よっしゃあ!

>萌えたwwwwwwwwwwww
あの顔描くのにすごい時間かかりましたww

>思わずグッとッktkrwwww続き期待wwwww
あざーす!トメをこれからどうしていくかが重要になりそうです。

>これは・・・恐怖ッ!
はたしてこれが幸せの形として成り立つのかッ!

>期待してます。
期待に沿えるよう頑張ります!

>いよいよクライマックスか―――――――っ!!!
終わりまであとどれくらいあるのか分かりませんが確実にクライマックスに近づいてます・・・!

>結構好き
ウヒョーアザース!

>絵も見やすいし、ネタの使い方がumee。是非レミオメロンも登場させてくれ
有難うございます。食べ物シーンがあればレミオメロン登場させますw

>更新乙w アナルハックしてぇwwww
でも肛門のハッキングはウイルスが危険ですよね!!!11

>14話更新開始!毎回サブタイトルも、こっていて好きです
微妙に統一していたサブタイトルを褒められたのは初めてです。有難うございます!

>オモロイ!作者さん乙!期待してます〜。
ヤター!頑張ります!!

>もんのスゲッ面白いですよ、もう、もんのスゲッです
マジですか!もんのスゲッ嬉しいです!更新速度ももんのスゲッ早くできたら・・・!

>あんた天才だ
凡才が踏ん張って描いてます><

>続きが楽しみすぎて禿げるから早く描いてくれ
更新できないときのもどかしさは凄いですね。髪の為にも頑張ります!

>更新マダー 面白すぎなんです><
有難うございます>< やっと更新できました。

>カット割が素晴らしい。最高です。
カット割の意味をググる程無知でした。有難うございます!


■第14話(後半)更新後

>ちょwwww母ちゃん強すぎwwwww
多分最強キャラです。やっぱり母は強い!

>更新キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!待ってました!
有難うございます!全然更新速度早くならないですね。ぬあー

>これは面白すぎる、期待タカマリマクリング
話が進むほど話作りが難しくなっていきますが、そこが楽しかったりしますw

>この絵かっけEEEEEEEEEEEE
たぶん拍手画像のことですね。有難うございます><

>つつつついにキター!!!1(780)
つつついに更新デキター!!がんばります!!!!1

>キタアアやばいやばい面白い
嬉しいですふひひひひひ!!!

>もう大好き
そう言ってくれる人大好き!

>ちょ、素晴らしいwwwww
ウヒョーやったね!!

>ハゲの足折れたwwwww
とりあえず氷から脱出は出来ましたww

>キタ!待ってました!
待っててくれる方にはホントに感謝してます。有難うございます。

>おもしろい
うれしい…!

>うおおおおおおおおキタキタキタキタァア!!次回楽しみすぎて漏らしそうだ!ボス決して走らず急いで(ry
ちょwwwマサルさんwww 次回も張り切って描きます!!!1

>くそおもしれぇwwww
超!有難う!!ございます!!!

>がんばれよぉぉww
私生活に挫けず頑張りますw

>更新待ってたよ!やっぱりおもすれー!
毎回1ヶ月以上待たせてしまってますが、毎回こういったコメントが頂けて嬉しい限りです。

>生きてたかw更新バンガレw
終刊→浮上 の繰り返しですが何とか生きてますww

>なんじゃこりゃあwwwwwおもしれぇwwwwwwwwwwwww
よっしゃあwwwwwwwwwww

>よーしよしよしよしよしよしよしよし
チョコラータで画像検索すると美味しそうな画像しか出てこないww

>一気に読みマンコ
読んでもらえるのはやっぱり嬉しいですねうへへ

>一気に読みマンコ。
拍手とニーテルコメントのダブルw 有難うございます!

>更新ktkrwwwwwww 超頑張れ
漫画描かないでいると時の流れが異常に早く感じます。超頑張る!!!

>面白い、そのような仮想世界があれば、私ならどうするでしょうね……
そういったことを考えてもらえると嬉しいです。あなたはメアの意見に賛成できますか?

>やっと14話更新キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
15話完成までの道のりは厳しいww

>面白すぎ^^続きどうなるか凄い期待してる
あざーす!続きがどうなるか、僕自身もぼんやりとしか分かりませんw

>ステキ
えへへ

>おもしろいです
うれしいです!!!!!!!!1

>続きマダー?
レポートやテスト、そして怠けの心を打ち砕いて続き描きます!

>三億!!!!!!!!!
もしトメに何かあったら三億もらえません!禿太朗ピンチ!

>がんばれ
ぼくがんばる!!

>コマ割がすごくうまい!
有難うございます!でもちょっと大ゴマ使いすぎてヤバいことになっちゃってます。

>14話の内藤メアの覚めない夢は〜の台詞は良いですねw思わず頷いちゃいそうw
メアのセリフは重要なので、いつも自分の文章力の無さと戦っています。伝わってよかったw

>どういう展開になるか読めないです!楽しみにしてます(^∀^)失礼しました
描く元気が沸いてきます!有難うございます!

>待ってます
更新が無いまま年が明け、さらにしばらく経ってしまいました。続きは必ず描きます。

>俺・・・待ってるから。
更新が無いときでも拍手を送ってくれる方には本当に励まされます。
リアルでのゴタゴタも一段落ついたので、やっと漫画が描けそうです。

>めちゃくちゃオモロスwwww絵うますwww憧れるww
ウレシスwwwwww毎話描く度に絵の未熟さに苦しみますw

>更新はまだなのかぁぁぁぁぁぁl
なんとしても3月中には更新したいです。

>ずっと待ってるんだぜ・・・
「こんなに更新ストップしてるし完全に忘れ去られてるだろうな…」
というテンションの低さが治るのも皆さんのおかげです。

>更新をwktkしながら待ってるのは俺だけじゃないはずwwwwww
超有難うwwwコメントが心に染みるwww

>すっげぇクオリティwww!作者さんのセンスに脱帽だよ><!!
センスなんてないんだぜ!ありがとううへへ!!

>復活まだーー!!
今描いてるんですが自分の遅筆っぷりにびっくりです。


■第15話更新後

>大学受験がんばれ!!漫画おもすれぇーーーーーーーーー
ありがとうぅーーーーー 受験勉強はゼロからのスタートになりますが頑張ります!

>待ってたYO−−−−−− かあちゃんつおい、めちゃんこつおい
カーチャンの強さは異常です。主婦は恐ろしい!

>一気に読んだ。キャラデザがいいよなぁー面白いです
キャラデザ褒められたの初めてかもw ハゲ、トメ、ピザ以外は偶然の産物です。

>FOXわろたwwwwww
アンドルフさまぁ〜 ごめんちゃいwwww

>カーチャンtueeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeサムネsugeeeeeeeeeeeeeeeee
買ったまま放置してた水彩色鉛筆が出てきたので使ってみました。これは楽しいw

>更新キタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!大学受験がんばれよ!
有難うございます!希望の大学に受かって新都社に帰ってきます!

>アクションがよく伝わってうまい
今回はアクション多くて描くのが大変でしたが戦闘の流れを考えるのは楽しいです。

>受験勉強がんばってください!
有難うございます頑張ります!10ヶ月気合いれます。

>きったきたきた
キタヨー!ヽ(゚∀゚)ノ

>柄の部分ワロタwwww
実際にクイックルワイパー見ながら描きました。分解できるところに惹かれるw

>大変そうだが程ほどに頑張ってくれ。現実逃避に漫画なんて絶対描くなよ!絶対だぞ!
下宿に住むことになりそうなので描きたくても描けない状況になりそうです。

>やっときたwwセリフいいな
今回はいつもよりセリフを考える時間を費やしたのでウレシスwww

>無駄な線なくていいなあ
線を少なくすることにこだわってます。

>これおもしろすぎだろ…
何という嬉しいコメント…

>一揆読みしますた おもすれーwwww
全部読んでもらえると非常に嬉しいですウッヒョウ!!

>更新待ってたんだから!ずっと待ってたんだから!
待たせてばかりでごめんなさい! その…あ、ありがとう(///)

>かぁちゃん最強すぎwwwww
戦闘力のインフレが起こりそうなのでカーチャンより強い敵を登場させることが出来ないww

>アクション比率高ぇ回でお腹いっぱいっす!空エプが大好きだー!
アクションが増えると効果線も増えるので大変です。やったーありがとー!!!

>応援しております。
イチロー「テンション上がってきた」

>キャラがそれぞれおもしろいなWWWW
キャラの個性のぶっ飛び具合が漫画の面白さに比例すると思います。もっとイカレたキャラを描きたい!

>受験勉強、頑張ってください
頑張ります。1年は過ぎてしまえば短いけどやっぱり長いですね。

>あれ?猛打滅法は?もう終わり?
毒多鞠汚は次の話でもちょっとだけ活躍する予定です。

>つーか良く考えたら高専卒業後、大学編入出来るんじゃね?
辞めた理由は色々あるんですが、文転することにしたというのが大きいです。

>受験頑張って!今回も最高に面白かったです!!
有難うございます!出来れば勉強の合間に少しずつネームをつくっていこうかと思います。

>なんという漫画・・・ この漫画は間違いなく面白い
なんというweb拍手…コメントを見ただけでニヤニヤしてしまった

>文系来んの?おkwwwwww俺の大学来いwwwwwFランクwwwwww
おkwwwwwww

>マウスで描いてるってホントかよ…すげーな
ペンタブを扱えたら早く描けそうなんですが練習不足です。

>ネーミングセンス良すぎwwwwww
ラッキーマンや乱太郎に影響された結果、キャラや技の名前が全部言葉遊び的な感じにww

>すっげー面白い!!!続き待ってます
どうもです!!間が空いてしまいましたが続き描きました。

>受験頑張れ!そして合格して戻って来い!
合格して戻ってきましたありがとう!勉強しなきゃいけないときほど漫画描きたくなるから恐ろしいです。

>まだかーーーーーーーー
遅くてすいませんほんとにもう!!!

>サムネが変わってる…ということは…
小さな変化に気づいて頂けて嬉しいです。

>今日で連載3周年オメデトー\(^o^)/
うわあああありがとうございます!!!非常にダラダラ連載を続けておりますが今後も宜しくお願いします。

>まだかなあああああ
やっと更新できました。今は以前より時間に余裕があるので頑張ります。






戻る


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送